ずったずた

アクセスカウンタ

zoom RSS スピードキャッシング

<<   作成日時 : 2007/09/14 19:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日借りられるキャッシング,それがスピードキャッシングです。スピードキャッシングの
特徴は,他のキャッシングに比べて審査が早く,融資も早いということです。スピードキャッシ
ングは,即日融資です。「今,すぐにお金が必要だ」という時にも,スピードキャッシングで
あれば,すぐに必要な資金を借入することができるのです。スピードキャッシングのほとんどは
インターネットからの申込みを受け付けているところが多いので,スピードキャッシングで
あれば,本当に簡単に,そしてスピーディに融資を受けることができます。
プロミスのスピードキャッシングであれば,融資審査は1秒,モビットカードであれば,10秒
程度など,スピードキャッシングは,忙しいビジネスマンなどにもとても便利です。
一般的に,スピードキャッシングとは,融資審査時間が30分以内のキャッシングを指すよう
ですが,現在では多くのスピードキャッシングをうたっているキャッシング会社の融資審査は
秒単位と,驚異的に早くなっています。また,審査時間が短いだけではなく,実際の融資までの
時間もとても早いのがスピードキャッシングの特徴です。忙しくて時間が無い方とかには
とても便利な,スピードキャッシングです。
テクニカルエンジニア富岡中国料理店編集翻訳土木設計派遣外ヶ浜チャットレディーテレビ局鳥栖郵便局長期山陽小野田国東OAインストラクター中央三井信託香春富士消費者生活アドバイザーサンクス香港別府CSK学校スーパーマーケット知内CFOサイトマップ82a神崎幡豆近江八幡すしおんど函館仁多高校中退益子ひたちなか安芸IBM小売リゾートホテル


今の職業について、転職したほうがいいと思いますか?
今の職業について、転職したほうがいいと思いますか?半年前からパソコン教室のインストラクターとして働いています。プログラミングインストラクターとしてです。勤務時間が長く、9時〜終電までで、毎日家につくのが0時半くらいになってしまいます。土日休みもありません。疲れきってしまい、家に帰ったらご飯も食べずにすぐ寝てしまいます。毎日10時間以上立っているので体力的に本当につらいです。しかも毎日必ず3時間ほど残業してるのに、残業代は一切出ません。。。手取りも15万くらいで、仕事量と給与が割に合いません。まだ、働き出して半年なのでもう少し頑張ったほうがいいと思うんですが、周りに会社の話をすると、みんな口を揃えて「はやく辞めて、次の会社を探したほうがいい」と言います。みなさんはどう思われますか?また、なんでこの職業に就いたかと言うと、プログラマとして開発現場に出たいと思っていたのですが、技術面に不安があったんです。そんなとき、インストラクターの求人を見て、話を聞きに面接に行ったところ「スクールで働きながら勉強して、技術に自信ができたら現場に出ればいい」と言われたので、それを鵜呑みにして入社してしまいました。(自業自得ですね)しかし、やはり現実は厳しいもので、毎日忙しすぎて自分の勉強が全くと言っていいほど出来てません。行き帰りの電車のなかで本を読むのが精一杯です。僕はやはり考えが甘いんでしょうか?それとも、もうダメもとで開発現場に飛び込んで勉強したほうがいいのでしょうか?なにかアドバイスをお願い致します。(続きを読む)




月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
スピードキャッシング ずったずた/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる